SSブログ

栗山千明 写真集 理由  [女優 芸能人 写真集]


栗山千明さんの写真集が話題になってるみたいですね!

栗山千明さんは5歳かに母親に芸能界へ入れられたのがきっかけで

1997年3月。当時13歳で話題の理由にもなっている
写真集を最年少出版。



その時の撮影者が有名な
篠山紀信(しのやま みちのぶ)みたいですのでおどろきです!
噂によるとページの大半は着衣の写真がほとんどみたいで
そんなに騒がれるような写真はなかったみたいで


ただ「数枚の微妙なジャッジ」の写真が年々改正され厳しくなる法律に
触れないとか!触れないとか!

そんでもって
自主回収してしまったことによって

お宝写真集としても

さらに一躍!
話題を呼んだそうです!

今ではたまに古本オークションとかで
高値で取引されてたりすることもあるらしく
ネットで写真を探す人も結構いるみたいで・・・・・・。

えげつない。。。。。

でも!まぁ、僕が言うのもなんですが!
可愛いいからしょうがないっか^^

て感じですね!

誰にもいろんな過去はあるし!
芸能人は有名であることに越したことはないんじゃないでしょうか?

これからの活躍にも期待したいです★





ここで少し栗山 千明のプロフィールを
超さらっとしょうかいします!


芸名 栗山千明 (クリヤマ チアキ)
誕生日 1984年10月10日
星座 てんびん座
出身地 茨城県
性別 女
血液型 A型
身長 162cm
趣味はアニメ、ゲーム、少年漫画、読書
特技 バレエ 新体操

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。