SSブログ

大型連休(GW) 旅行 BBQ  ありません! [仕事 連休 GW BBQ]

どうもこんにちは!
GWはいかがお過ごしですか????


まことに勝手ながら
GW旅行、レジャー、BBQ、も出来ない人へ!頑張れ!と題しまして
お贈りしたいと思います!



BBQ、レジャー、旅行、里帰り等
楽しみ方はいっぱいありますね!

ちなみに僕は大人数でワイワイが一番大好きです^^笑



毎日の仕事や育児や勉強でたまった疲れやストレスを癒すべく、
コーヒーやお茶でも飲みながらくつろいでる人もいれば、

ここぞとばかりに大型連休を使って、「誰よりも楽しんでやる!」と、意気込み
朝から晩まで遊びに明け暮れている方など



おもいおもいの時間を過ごしてenjoy♪してる方が
大半だと思います!



そんな中で
GW!連休日返上して・・・・・・・・・。

遊びたい気持ちを我慢して!!!

目標や夢に向かって頑張ってる人(僕もその中の1人ですが。)に
ブログからではありますが少しでも頑張る力になれればいいな!

と思いますので

モチベーションが下がってきている!
遊びの誘惑に負けて家や職場を飛び出してしまいそう!
な人

にも限らず^^。
渋滞にはまって暇な人はぜひ最後まで見てってください!



====================


人にはいろいろな励まし方、モチベーションの上げ方・保ち方、など
方法はさまざまだと思います!

そのツールの1つとして僕が実践しているのが
音楽を聴くということです!


「誰もがやってるよ!」
って聞こえてきそうなんですが、


私事ではありますが!、
落ち込んだり、嫌なことがあったり、イライラしたり、逃げだしそうになったりした時
気持ちを上げる為に聞く歌を紹介したいと思います!

まぁ、普通に聞いてもめっちゃいい歌なんですがね!

その歌は

EELMAN の simple (イールマン・シンプル)という曲です!

言葉の一つ一つがかなり励まされます!


何の為、誰のために頑張るのか?頑張ってるのか?

好きなら頑張れ!嫌いならやめろ!

「キーワード」はハッピー!

simple イズ best !

ですね!

ちなみにですが!
カラオケで気が済むまで熱唱するのもいいですよ^^笑


以上!

共感してもらえたら幸いです!!!!!

頑張る事はいいことです!
学ぶことはいいことです!
諦めないことはいいことです!

頑張りましょ~~~~~~~(^^)///////////////





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。